2012年11月4日日曜日

平和マラソン☆

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は15年ぶりくらいに、平和マラソンに出場しました☆
もちろん5㌔です!!笑


この度は、毎日文化センター広島のストレッチ教室の生徒さんを集めての出場です!

やはり走るのいいですね~
しかも道路の真ん中を走るの気持ちよかったです☆

また違う大会にも出てみようかな~と思いました!

終わった後は、沢山のお店が出てたので、色々食べちゃいました☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: