2012年11月10日土曜日

交流会

こんばんは@筋トレ先生です~

今週は、広島商工会議所の交流会がありました!
商工会議所に入会したたら無料で参加できるんです。


僕は職種柄、宣伝はしてません。
このブログとFBくらいかな~笑
何度かスポーツ選手のフリをしてトレーニング指導依頼を受け、僕の指導内容やシステムなどを探られた事があったりしたので。。

ので、こういう交流会に、たま~には、出席してもいいかな~と。
しかもストレッチ教室の生徒さんが、商工会議所に勤務されてるし!笑

今回はメルパルクでの開催でした!
料理が美味しくてビックリしました~☆


この度も数人の方と名刺交換しましたが、
いい出会いがあり感謝感謝です☆

僕にとっては、貴重はスーツを着る機会でした!
ちなみにスーツ・・・既製品合いません・・・笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: