2012年10月28日日曜日

体育の家庭教師☆

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、新規の体育の家庭教師の御依頼があり、指導してきました☆

お相手は、幼稚園年長さんの、お坊ちゃまです。
速く走れるようにとの御依頼です。

すごく優しくいい子なんですよ~。
頭もいい感じだし☆
しかも花とかの植物が大好きな男の子なんです。
どちらかというと運動にはあまり興味ない感じです。

ま、でも僕はいつも通り、走り方等の指導をしました!

すると!
「走るの楽しい!」の連発だったらしいのです!とても嬉しかったです☆

来週からも継続してしたいとの事です。

少しでも動く事の楽しさを伝えれたらな~と思います☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: