2012年10月19日金曜日

ポスター☆

こんばんは@筋トレ先生です~

少し寒くなってきましたが、まだ半袖の筋トレ先生です!笑

そういうえば、開業14年目にて初めて、プロに告知のポスターを作ってもらいました!!

2年ほど前までは、スポーツ選手に筋トレ指導の仕事しかしてなかったので、
ブログを書くくらいで、宣伝にポスターなんか作った事がありませんでした。

昨年からストレッチ教室をあちこちでしてますが、自分でセンスの無いポスターを作ってました~笑

そんな時、先月、実力のあるデザイナーさんと出会いまして、
来週僕が企画してるストレッチ教室の告知ポスターを作成してもらったんです!!

なんかクールでかっこいいです☆
さすがプロ!と思いました!


おかげさまで、集客いい感じです☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: