2012年10月14日日曜日

ぎふ清流国体☆

こんばんは@筋トレ先生です~

書くの遅れましたが、10月の最初の週は岐阜で「ぎふ清流国体」が開催されました!

僕のクライアントとしては、山陽高校自転車競技部から二人出場となりました☆

2人とも競輪選手志望で、毎日頑張って練習してます。
2人は今年の3月の全国高校選抜、8月のインターハイに続き3度目の全国大会。
しかも2人とも2年生です!

記録としては、2年生としては、順調なんですが、
競輪学校の合格ラインはかなり高くなってます。それは年間30人くらいしか入学できないからです。

競輪学校の試験まで後1年あります。
現役合格出来るように頑張って欲しいです!
僕もメニューを工夫して筋トレ指導しようと思います☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: