2012年10月4日木曜日

完全優勝☆

こんにちは@筋トレ先生です~

先週、僕のクライアントの競輪選手が完全優勝しちゃいました!!

デビュー前から筋トレ指導させて頂いてる、三登選手です。

デビューが昨年7月。
デビュー戦は久留米競輪場でした。もちろん僕も見に行ったんですけどね~。

で、今回。またまた久留米競輪場。
初日(予選)1着。2日目(準決勝)1着。3日目(決勝)1着優勝。

と3日間全部1着で完全優勝でした。
それも2日目と3日目は先行逃げ切りです。

彼は最近には珍しく豪快な性格で、プロ選手として期待もてます☆

速くS級に昇格して頑張って欲しいです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: