2012年8月4日土曜日

週刊ベースボール☆

こんばんは@筋トレ先生です~

8月1日発売の「週間ベースボール」に載っちゃいました!


僕のクライアントのカープのK投手。
彼は肩の大手術をし、育成選手に降格。
肩の腱板と関節唇の両方の手術から投手として復活した例は日本人ではあまりありません。

それが奇跡的に今年1軍に大復活!!

世間では、サラっとこの出来事を流してますが、大変なことなんです・・・。

僕のとこには、手術前から肩に違和感あることから、トレーニングをしにやってきました.。
それ以来、手術後もトレーニング指導をさせて頂いてます。

で、この大復活劇を週間ベースボールで特集するという事で、僕にも取材でした!

今日、読んでびっくり!!
4ページに渡り復活劇の特集だったんですが、僕の名前があちこちに!!
しかも僕と大野豊さんのコメントしか載ってない!

全国版の雑誌です。ホントに光栄です!
この仕事やってて良かったと思う瞬間でした☆

K投手には今まで痛みで出れなかった数年間分、活躍して欲しいです!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: