2012年7月3日火曜日

美容院

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は何故か体調不良・・・。
身体が重すぎます。。

昨日は祇園の美容室にストレッチ教室にいってきました☆

毎日文化センター広島でのストレッチ教室の生徒さんからの、ご紹介です。

祇園ゆめタウンのすぐ横にある、クリーク広島という美容室です。
もちろん月曜日が定休日。
昨日、美容室に敷物をして、そのうえで美容スタッフさん達にストレッチ教室☆

仕事柄、肩こりがひどかったです。
今日あたり筋肉痛かな~~笑

お土産までいただいちゃいました~~☆




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: