2012年4月8日日曜日

花見

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は暖かく、お花見日和でしたね☆

僕は昨日お花見でした☆
夜のお花見は、15年ぶりくらいだと思います。

昨日は、本川町の乙女倶楽部にお呼ばれして行ってきました!

昨日は非常に寒かったんですが、
平和公園の遊覧船の中でのお花見でしたので快適でした!
しかしながら、船が程よく揺れてる状態でのアルコール。結構酔っちゃいました!笑


お弁当も三段重ねで美味しかったです☆


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: