2012年3月15日木曜日

ストレッチ教室

おはようございます@筋トレ先生です~

昨日、呉にストレッチ教室体験会をしてきました☆

呉の寺本町で村井塾という塾を経営されてるところで、
奥様が料理教室をされたり、教室を貸し出されパソコン教室を開催したりされてます。

そこの生徒さん達を対象にストレッチ教室をという、お話を頂き、
昨日ストレッチ教室体験会を開いてきました!

みなさんの反応は良かった?ような~気がしますが・・・笑
とりあえず、来月から定期開催となる予定です。

呉ではスポーツ選手の指導も含め仕事をした事のない地域です。たぶん。
呉への進出、今からワクワクです☆

呉でのストレッチ教室
4月20日(金)10時30分~
広島県呉市寺本町3-3(村井塾内)

です☆
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: