2012年3月8日木曜日

オープン戦☆

おはようございます@筋トレ先生です~

最近、指導の合間合間で確定申告の提出に向け多忙な筋トレ先生です。笑
日頃慣れない、デスクワークをすると、なぜか体調崩します・・・。

カープ、1軍も2軍もオープン戦が本格的に始まりましたね~。
僕のクライアントさん数名も出だしとしては、まあまあの滑り出しな感じでした。

この時期から絶好調だと、必ず5月過ぎくらいに失速しますので、
徐々に調子上げてってもらいたいと思います!

競輪選手のクライアントさん達も、それぞれの階級で順調です☆
しかし!
競輪、見に行く人が少なくて、選手の賞金も下がりまくりです・・。

みなさん~~!競輪場に行って100円でも賭けてください~~笑
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: