2012年2月23日木曜日

社内にて

おはようございます@筋トレ先生です~

お天気不安定ですね~
でも確実に春に変わろうとしてますよね~!

今週、月曜日、中区立町にある、伊藤忠丸紅鉄鋼という会社の社員さん対象に
ストレッチ教室を会議室でしてきました!

かなりの一流企業さんです!
伊藤忠と丸紅の合体企業ですから☆

みなさん、デスクワークが主体なので、肩こり腰痛が多く、
やっぱりそういったストレッチ教室にしました!

また継続出来たらいいな~と思いました!!
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: