2011年12月27日火曜日

年末

おはようございます@筋トレ先生です~

年末、仕事が忙しく、なかなかブログ書けませんでした~!

昨日、毎日文化センター広島で、午前と夜とダブルでストレッチ教室をして、
年内最後のストレッチ教室でした!

昨年までは、クライアントの99%がスポーツ選手。
今年から試みた、ストレッチ教室。今年から新境地です!

今年の3月くらいに、本川町で書道教室をされてる
優書会さんでの、ストレッチ教室が始まりでした!優書会さんの、おかげでTVにも出ちゃいましたし☆

それから、7月に始めた、毎日文化センター広島でのストレッチ教室!
これが、あっというまに、人数が増え、昨日も新規にストレッチ教室に入られました!
毎月、体験やら、入会やらで、増え続けてます。
とてもありがたいです!

また、毎日文化センターさんの絡みで、あのJAF広島さんの会議室でもストレッチ教室☆

いい経験になりました!

もちろん、競輪選手にカープの選手のパーソナルトレーニングもしっかりしてます☆

とても激動の1年でした!

まだまだ年内のパーソナルトレーニングが沢山残ってます!

気を抜かず頑張っていきます!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: