2011年11月17日木曜日

屋号変更!

こんばんは@筋トレ先生です~

僕のクライアントさんの競輪選手、和田 誠吾さん経営のお店。
「黒豚とんこつ 金田家 和田党」が屋号を12月1日に変更されます!

新屋号は、「和田党」です☆


この屋号の書。
有名な武田双雲さんに依頼されたそうです。
武田双雲さんのお父さんは、僕の記憶によると熊本競輪場で予想誌を書かれてる方みたいです!

また、これに伴い、新店も出店されます。
現行の宝町と新天地の2店に加え、霞町にオープン予定らしいです!

スープは、あぐー豚骨を使用され、麺も変わるそうです☆

今日も和田 誠吾さんから御電話頂きましたが、かなり自信があるみたいで、
僕も非常に楽しみです☆

今週の土日に開催される広島ガス展で、「和田党」としての初ラーメンを出店されます。

僕も日曜日に食べに行ってみようと思ってます!

今から楽しみです☆

12月1日は、広島のラーメン文化が変わる瞬間だと思います。
みなさんも是非、足を運んでください!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: