2011年11月2日水曜日

オフ

こんばんは@筋トレ先生です~

我社グレートスポーツ。
冬の陣が明日から始まっちゃいます!笑

カープの選手、数名契約して毎年オフの間に筋トレ指導をさせて頂いております!

今年は秋のキャンプが若手限定のキャンプとなるみたいで、
僕のクライアントさん数名はアラサーなので、秋のキャンプには帯同せず、
広島で自主トレなんです。

ので、今年は例年より約1ヶ月早い、明日から筋トレ指導となりました!

毎オフながら、依頼があるのはホントに嬉しいですし、気合が入ります!

が!!
プロ野球選手。やっぱりオーラが強い!!笑

僕も陸上競技界では、ま~そこそこの記録を持ってたし、27歳まで現役でしたし。

しか~し!彼らのオーラには負けます。
彼らを2~3人同時に筋トレ指導した日には・・・もうグッタリしちゃうんです。笑

そう思い。今晩は、ステーキと豚肉とレバニラを食べました!笑

春のキャンプが始まるまでの1月末まで続きます。頑張ります!!



気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: