2011年10月11日火曜日

マツダ

こんばんは@筋トレ先生です~

おとといの日曜日に久しぶりに仕事の合間に
マリーナホップに行きました!

で、たまたま、ルマンに出場してるマツダのレーシングカーのイベント走行が行われてたので見ちゃいました!













マリーナホップ、最初の頃は、
僕がかなり愛用してる、長袖&半袖Tシャツのブランド「セイントジェームス」
があったので、よく行ってたんですが、数年前に撤退したので最近はめっきり・・・笑

でも昨年、お知り合いの経営のお店が2店舗ほど出店されたので、たまに行ってます!

しかも、最近は、この社長さんの、身体のケアーもさせてもらってます!

マリーナホップがもっと栄えてほしいです☆


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: