2011年7月21日木曜日

山陽高校野球部

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は山陽高校の体育教官での飲み会でした!
今帰ってきました!笑

もう日付変わりましたが、山陽高校は西条農業との対戦でした。
前半少し打てませんでしたが、結果的に、10-2で7回コールド勝ちでした!



次は土曜日に修道高校との対戦が、しまなみ球場であります。
仕事でいけませんが、頑張ってほしいです!

それと、広陵が早くも敗戦しちゃいました。

広島県がもっともっと熱い夏になるといいな~と思います!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山陽1-3如水館
残念ながら負けてしまいましたね。
でも、とても良い試合をみせてもらいました。
山陽野球部のみんなありがとう。
3年生の皆さんお疲れ様。
それぞれの進路に向けて頑張って下さい。