2011年4月24日日曜日

書道

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は、書道サロン優書会の開催の作品発表会に行ってきました!

ワークショップをされていたので、一文字を書いてきました!!



筆をもったのは、中学生以来でした。15年ぶり?ってくらい。

で、練習も無しで、「筋」の一文字を書きました!
筋肉の筋です!笑 僕が毎日仕事で携わってる文字です!

なんか、15年ぶりにしては、案外書けたな~~と思いました。
やっぱり書道はいいですね~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: