2011年4月4日月曜日

競輪CM

こんばんは@筋トレ先生です~

競輪のCMがリニューアルされました!

この度はビッグなタレントが起用されました!
長澤まさみ、オダギリジョー、大森南朋です!!

しかも!!このニュースが今日流れたせいかどうかわからないけど、今競輪HPが繋がりません!!

この度は、競輪のトップの意気込みが感じられます。
多くの競輪選手とかかわりがある僕としては、競輪の人気低迷が悔しくてなりません。

国が認めたギャンブル=公営競技の中で唯一と言っていいほどのスポーツ。完璧肉体を使ったスポーツ。
しかもマッチョなカッコいい選手もたくさんいます。

なのにそういうアピールもなく、競輪場も綺麗ではない。イメージが悪い。

この新CMで悪いイメージを払拭して欲しいです!!

みなさん、競輪場に是非行ってみてください!!宇品にあります!
今月は4月20日~22日まで開催です。S級選手が出るレースです!

僕競輪選手と関わって、18年くらい。競輪の事なら何でもわかります!!笑

競輪サイトにいってみて下さい!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

競輪未経験ではありますが、競輪のイメージがよくなるのは、サイクリストとして嬉しいですね。ロードレースのイメージもだいぶ変わったし、ヒルクライムやファンライドのイベントも増えました。日本の自転車文化が盛り上がると良いなぁ。