2011年4月2日土曜日

春季高校野球~続編

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は、山陽高校VS大竹高校。並木高校VS舟入高校でした。

山陽高校は午前中の試合で仕事があったので、間に合いませんでした。山陽がコールド勝ちでした。
山陽はこの4チームのリーグで1位となりましたので、県大会に進出です!

並木学院は6点差で勝てば、県大会進出の可能性がありました。
が、昨日の夜、熱を出した、エース投手が、制球に苦しみ、舟入に9失点。
コールドにはなりませんでしたが、1-9で負けちゃいました。。



次は夏に向けて練習再開です。

今月には新入生が野球部に数名入ってくる予定らしいです!

夏は人数が10名を超える予定!

並木には頑張ってほしいです!!

山陽には、県大会で優勝してほしいです。優勝できるメンバーなんですが、もう少し一致団結してもらえたらな~~と。。

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

3 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

並木の左腕エースが前夜、発熱というのは知りませんでした。人数が少なく苦しい事情の中、しんどい思いをしていたんですね。夏には一歩進みたいです。山陽には頑張ってほしいし、Nクンの快投も期待です。山陽が勝ち進めば、そこから2点取ったことも、並木の生徒たちの自信になるからです。並木メンバーの今後の躍進を信じたいですね。今後も、よろしくお願いします。

わっこ さんのコメント...

並木って・・・グリーンっぽぃグラコンのチームですかね?w
確か。。。ゼット?w

筋トレ先生のプロフィールを拝見してて
同じ歳なのかなーとか思いましたw
私の1コ下の男の子も大竹総合行ってましたw

斎場のところからの夜景
きれかったなーw
よく観に行ってましたヮw

筋トレ先生 さんのコメント...

輪太郎様
山陽はまだまだ団結力が不足してます。頑張ってほしいですけどね~。
並木は今からがスタートです。今からみんなが団結して頑張って行く事が!
僕も頑張って指導していきます!