2011年3月18日金曜日

平成22年度並木学院高等学校卒業式!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は、並木学院高校の卒業式に出席してきました!



4年ほど前から並木学院高校で筋トレの授業をしています。
当初は野球部のみの指導だったんですが、最近はサッカー部や一般生などにも筋トレ授業をしています!

山陽高校では7年ほど前から筋トレ授業をしています。

が、卒業式に出席したのは今日が初めてでした!

並木学院は地蔵通りにあり、体育館などの設備がありませんので、
今日は、ガーデンパレスでの卒業式でした!

式終了後は、野球部の在校生、卒業生、監督、コーチ、僕、保護者さんで集まり、花束贈呈でした!



そこでなんと、びっくり!!!
僕にも花束があったんです!!とても感激しました!



今日は感動に包まれた1日でした!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

並木学院野球部の、保護者です。
在学中は、お世話になり、本当に有難うございました。
先生の存在が、大変心強かったです。
これからも、愚息に、ご指導・御鞭撻の程、よろしくお願い致します。
先生の、これからのご活躍、心より祈念致します。

           

筋トレ先生 さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました!

今後も何かありましたら、何でも聞いてください!

ご活躍期待しています!