2011年3月2日水曜日

卒業式!

おはようございます@筋トレ先生です~

昨日は県内あちこちで高校の卒業式でした!
もちろん、山陽高校も卒業式でした。

スポーツで大学を行く生徒は、卒業式が終わったらすぐ、大学に入り、練習開始になるとこが多いです。
野球ならキャンプに参加とか。

進学や就職色々進路ありますが、頑張ってほしいです!

昨日は並木高校の野球の監督、コーチと飲み会でした!
高校野球は、3月下旬から春季大会が始まります。
地区予選のグループが並木と山陽が同じグループに!!またまた真ん中で応援するしかないですね~~笑

あ、今日は僕の誕生日!です!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: