2010年10月5日火曜日

金田家 和田党 再訪!

おはようございます@筋トレ先生です!

季節の変わり目、いかが、お過ごしですか??

土日は雨の影響で蒸し暑く、昨日んも昼間は暑く、今朝は肌寒い・・・。
身体がついてこない状態。なんか体調不良です。しかも昨日からずっと腹痛。。

でも今年もあとわずか・・・。早いです。頑張っていきましょう!!

週末に、「金田家和田党」に行ってきました!
僕は3回目です!



言うまでもなく、僕が一番お世話になっている、僕のクライントさん。競輪選手の和田さんの経営のお店です。

昼間はすごい多いらしく、落ち着いて食べれないので、夜行ってきました!
が、入った時は、余裕だったんですが、次々とお客さんが来て、帰る頃は、軽く外で並んでました!

今広島で一番熱いラーメン屋さんです!

全然臭くない豚骨ラーメンなので皆さんも是非食しに行ってください~!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: