2010年4月18日日曜日

OB会!

こんばんは@筋トレ先生です~

昨夜は僕が独立前にトレーナーをしていた「アスリート」の当時のメンバーで飲み会でした!

その当時のジムのスタッフは僕を含めて社員が3人。後アルバイトさんが数人いました。
非常に規律に厳しい会社で、休みも少なく、給料も・・・。笑

ただ、今の自分があるのは、その当時の厳しい環境下での勤務です。
ちょっとくらいのハードな仕事ではびっくりしないです!笑

後、今のトレーニング指導の基礎になってるのは、当時学んだ事なのは言うまでもありません。

男性社員は僕を含めて3人。チーフコーチは、現在東急スポーツオアシスでサブマネージャー。
3つ上の先輩は現在、全日本男子バレーの専属コーチです。
で、僕は自営業。

結局みんなスポーツトレーナーの仕事を続けています。凄い事だな~~と思いました。
いつか遠い将来、みんなで広島にトレーニングジムを作れたらいいな~と話してきました!

昨日はほんとに、過去の事を話し、大笑いの飲み会でした!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: