2010年4月9日金曜日

歓送迎会!

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は山陽高校教員の歓送迎会でした!
このたびは、校長先生が変わります。
新しい校長先生は三次高校の校長を辞めて来られました!

三次高校といえば、僕のクライアント(カープ)の弟の出身校です。
スポーツには理解がありそうです!

この校長、毎日軽トラで、東城の家から54号線を2時間半かけて通勤されてきてるみたいです。
すごいです。すごいというか超越してます・・・笑

ま、どちらにしても、情熱ある先生みたいです!

2次会は体育教員全員で集まってしました。
僕も一応体育教員の一員なので、一緒に熱く飲んできました!
競輪選手やカープの選手も飲んだら濃いけど、体育教官も結構濃いです!

家に帰ったのは朝の4時前でした・・・笑

で、朝から仕事。。笑 
なんか、最近、年齢を感じるこの頃だったんですが、今朝4時まで飲んでて、3時間くらい寝て仕事。
まだまだ、結構、体力あるな~~と思う、今日この頃でした!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: