2010年4月14日水曜日

300勝!

おはようございます@筋トレ先生です~

今日は僕のクライアントさんの中で一番長い!というか最初っから指導させて頂いてる
競輪選手の「和田 誠吾」さんの話です!

僕が平成10年に我社を開業して以来、ずっと、トレーニングの指導をさせて頂いております。
今では息子さんも競輪選手を志望してるので、息子さんもトレーニング指導しています!

和田さんは、1985年の5月に競輪選手としてデビューしてから、今年の2月のレースで300勝を達成されました!

で、記念にこのストラップを作成され、いただいちゃいました!

表↓


裏↓


このストラップ、どこかで見た事ありませんか??
そう!Jカフェのチャリティーストラップです!

Jカフェなど色んなお店を展開されてる社長さんと和田さんは、とても交流が深いみたいで、
作成をしていただいたそうです!
社長さんは、たまにトレーニングを見に来られ、色々話しますが、とても気さくで面白い方です。

和田さんの300勝記念ストラップは、一部のJカフェやばくだん屋に置くみたいです!

和田さんとは実は、僕が独立する前からの、お付き合いなので、もうかれこれ14年?かな??
人生の中で高校の同級生とか以外で10年以上お付き合いする人って滅多にいないですよね~。

和田さんは、自分の身体の調子など、色んな事を包み隠さず話していただけるので、
総合判断でトレーニングメニューを作成できます。
一番納得して僕がトレーニング指導できる選手です。選手としても素質が凄い。
もっと競輪で生かしてあげれたらな~と、いつも思うんです。

僕ももっともっと精進し、和田さんにいい指導が出来るよう頑張りたいと思ったのでした!

和田さん、300勝、おめでとうございます!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: