2009年12月12日土曜日

広島競輪!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日から4日間、広島競輪場で広島記念競輪が開催されます!

僕のクライアントから2名出場です。

競輪選手は、月に2回程、全国の競輪場に無作為に仕事の斡旋がきます。
地元でのレースに出るのは多くて年に2回程です。

今回は年に1回ある4日間の記念レースです。

初日は1次予選。僕のクライアントは無事に明日への2次予選に進みました!

しかも明日のレースの合間に、1月からデビューする地元選手3名が紹介されるみたいです。
その中には、もちろん、僕のクライアントの拓朗もいます。

結構盛り上がってるみたいなので、
みなさん、宇品の広島競輪場に足を運んで見てください!
賭けなくてもいいので!笑

競馬、競艇とは違った、スポーツの迫力があるので!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: