2009年12月5日土曜日

忘年会!

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨日は、山陽高校の忘年会でした!
場所は「むさし土橋店」です!

なぜなら、むさしの息子二人が山陽高校野球部で、社長さんである、お父様がPTA会長だからです!

昨日は、今人気の、インド鍋でした^^ま、カレー鍋ですけどね~。笑
でも美味しかったですよ~~!
二次会は、体育の先生だけで、集まって居酒屋に行きました!

はたから見たら、かなり濃いメンバーです。笑

高校の生徒指導って体育の先生が左右するところがあるので、
今、山陽高校体育教官は生徒指導などに燃えてますので、熱く語ってきました!!

来週は仕事の忘年会が2回入ってます・・・。
内臓がもつかな~~

飲みに仕事に頑張ります^^

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: