2009年2月9日月曜日

NEW水着~

おはようございます!@筋トレ先生です~

以前にも紹介した、親戚にあたる、高校2年生の水泳選手の女子、みぃ~。
12月、1月は、僕が鬼のように忙しくて、筋トレ指導をしてあげれなかったんです・・・。

でも2月になったので、カープの選手もキャンプ入り。
みぃへの筋トレ指導の再開です!

今年は3年生になる年。最後の大会を控えています。
とりあえずの目標は7月だったかな?中国高校です。ここで3位に入ったら、インターハイだったかな。
インターハイで上位に食い込めるような選手になって欲しいので頑張ってほしいです!!

それに伴い、水着を買ったみたいです!
昨年、話題になった、レーザーレーサーのワンランク下らしいんですが、これまた着るのが大変らしいんです。価格は安くなって2万円くらい。
水着も高いですね~~。

試着シーンです!笑



左がみぃ~で、右が弟です。

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは載せたら駄目ですよ!!笑
筋肉痛全然ひどくありませんでした!
ココ壱まーまーでした(^0^)
今週は模試があるので1時半に終わります