2009年2月14日土曜日

クルマ

こんばんは!@筋トレ先生です~

新しい車、買っちゃうかもです~笑

今乗ってる車は、ステップワゴン。7年前に新車で購入。現在、15万キロ・・・。
昨年の夏、買い換えるつもりもなく、タイヤ&バッテリー&ブレーキパッド&ファンベルト等・・
色々と修理しました。

で、車検が来月。当然車検をうけるつもりでした。
しかし、最近、朝一番にエンジンをかけると、凄い音が・・・。
来月車検をうけても、来年の冬は越せないかなと。

そうこう考えると、車検で10何万かけるより、新車を購入がいいかな~と。

で、先月くらいから、色んな車を試乗。

僕は今まで、日産&三菱&スズキ&ホンダの車を乗ってきました。

今検討してる車を買うとなると、初めて乗る、メーカーです!
かなりランクアップかも!!!笑

ま、買って、納車になれば、写真をアップしますね~~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: