2008年9月12日金曜日

合格パーティー!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は僕のクライアントの一人、拓朗が競輪学校したので合格祝いの会がありました!

来たのは、拓朗の師匠を含め、拓朗の合格に協力していただいた競輪選手5人と僕と針師の8人でした!

拓朗は高校時代からBMXという競技をしていたんですが、今回の北京の代表にももれ、
しかもBMXでは食べていけない状態。

そこで同じ自転車つながりで競輪学校を受験したんです。
やはり、BMXで世界選手権を転戦してただけの事はあり、1発で合格!
今年の11月後半から1年間の競輪学校に入校します。

競輪選手としてのデビューは、平成22年の1月になるのかな??
頑張って欲しいものです!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: