2008年9月6日土曜日

オープンキャンパス

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日は山陽高校でオープンキャンパスがありました!
高校、特に私学は生き残り競争です。
ので、高校にとっては、この時期の中学生対象のオープンキャンパスは一大行事です。

僕は山陽高校で筋トレ授業をしてて、
スポーツを売りにしてる山陽としては、一応僕の授業は自分で言うのもなんなんですが、目玉です!笑

ので今日は、僕の授業も体験授業がありました。90分授業を中学生相手にしました!

とはいえ、中学生なので、筋トレの意味と、スポーツ選手がしないといけない筋トレの仕方などを話し、
後は柔軟性が大事なので、ストレッチをかなりしてもらいました!
中学生のみんなはかなり身体が硬かったです!

この中から何人か山陽高校に入学してもらえればな~と思う日でした!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: