2008年8月8日金曜日

五輪開会式

おはようございます!@筋トレ先生です~

色んな問題がありましたが、なんとか開会式まできましたね~。

鳥の巣もすごい綺麗だし、周辺も結構いい感じに見えます。
メインの選手村の設備も凄いみたいで、行ってみたいです!

しかし、現状を知る人に聞くと、選手村は鳥の巣の近くのメインのやつは、かなり力を入れてて、凄いらいしんです。
でも全員があそこに泊まれるわけじゃなくって、鳥の巣から遠いところに会場がある競技も沢山あります。

そんな競技の選手達はその会場の近くにも選手村があるらしいんです。
そこは、結構最悪みたいです・・・笑

ま、でも五輪は五輪!色んな競技を見るのが楽しみですね~。
それに今日の開会式!
あ~いう、開会式でやるようなマスゲーム的なものは中国は超得意だろうから、期待できます!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: