2008年3月12日水曜日

卒業おめでとう~!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日みなさん、花粉症どうだったですか?
僕は昼に薬を飲んで、ピタリと症状が止まりました!
これだけ効くと、やはり怖いので、あまり飲みすぎにならないようにしますけどね~。
花粉症の人、頑張って行きましょう!

今日は、前にお話した僕が筋トレを教えてる中学生のピッチャーの子が卒業式だったんです!
来月からは僕が指導に行ってる高校の野球部に入る事が決まってます。

大ちゃん!来月から3年間、一緒に頑張ろう!!
卒業おめでとう~!!

では、おやすみ~~

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
クリックお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日無事仮免の実技合格しました.

筋トレ先生 さんのコメント...

マジで~????!!!!